イメージ 1
 
 
             7月28日から30日まで新潟福島は豪雨大災害に見舞われました
 
              
                      イメージ 2           
 
        新潟市内でも大変な被害がでました                
   イメージ 3
 
    新潟の会員から報告がありました    
 
 
 
 
 
 
 
 
          豪雨被害そのさなか日弁連、司法修習生は給費制存続の集会とパレードを
            行いました。 まだ被害の傷跡が残るその日です
 
    イメージ 4 
 
       『並んでくださ~い。一人でも多くみせたいので隊列組んでくださ~い』
       『このあと飲み会ですよね~センパイ』
 
      イメージ 5
 
                        『金くれ~~~~~~飲み代くれ~~ウオ~~』
           『豪雨の被害者さん。私たちにお金ください。年100億円でいいです』
           『タスキのかけ方反対ですよ 先生』
           『そうか、誰も見てないからいいわ=金くれ~~~~~』
              
 
 
   イメージ 6
 
         『宇都宮日弁連会長で~す。わざわざ東京から豪雨の中、給費くれのパレードに
        参加いただきました。会長は月給100万円ボーナスは600万円です
         みなさま司法修習生の給費存続にご理解をお願いします』
 
 
               イメージ 7
 
              『新潟って人いないの?』
               『誰も関心なさそうやね~ほんと人いないね』
              『そりゃそうだよ。今頃は豪雨の後片付けで大変だよ 』
              『こんなパレード意味ないじゃん・・・』
              『それでいいんだよ、誰も見てないということは誰も真実をしらない
             東京でたくさんの人に歓迎された!給費の理解を得たって
             虚偽報告するんじゃないの 弁護士はデッチアゲは得意だ
             『さ~みんな 飲み会いくぞ~』
               『店、開いてますかね~』
             『高島章先生見ました?』
             『先に飲み屋で席取ってるんじゃない・・・』
 
 
            新潟特派員  【弁護士改革 真実の研究】