イメージ 1
議決書6ページ
7ページがない!!
議決書8ページ
ええっ!これでオシマイ??
               イメージ 2
                              8ページ
弁護士の非行に対し懲戒請求を出すと綱紀委員会で審議があり、処分が決定されると議決書が送られてきます。
”懲戒委員会へ付さない”とあれば処分がないということです、懲戒相当と書いてあれば懲戒委員会で処分の審議が
なされるということです。
議決書は裁判の判決文のようなものです。この議決書は懲戒処分ナシの議決書です、
後見人の不法行為に対して家族の方が出された福島県弁護士会の弁護士に対する懲戒請求です
1ページ目から懲戒請求者の申立てが書いてあります。次に4ページくらいから調査対象者(弁護士)の弁明が書いてあります。そして6ページ目から弁護士会綱紀委員会の判断が書いてあります
7ページに判断と結語が書いてあります。 ふつうは!!!
なんと一番大事な7ページがありません。福島県弁護士会さま
どないなっとるの!!これではまったくわかりません
議決書は細かい日時や漢字の間違いはたまにありますが1ページが完全になくなるということはありません
しかも一番大事なとこです、きっと悪意です。
こういうことやるんですよね弁護士会は!!嫌がらせですね
一番大事なところがないということは絶対ありませんわ
ミスでしたというならものすごいミスです。謝罪が必要なくらいのミスです。
まあ、私ら弁護士会から見たら嫌われもんですから、少々こういうことがあっても我慢しなくてはいけませんが
これでまた議決書送ってもらって日弁連に異議申立てを出すのですが日程的には短くなります
我慢しましょう。 辛抱しましょう。 どうせ仲間庇う言い訳しか書いてないんだから
 これはちゃんと謄本です。間違いないと福島県弁護士会長のハンコあります
中味調べてから送ったらいかがでしょうか。会長!
                  イメージ 3