イメージ 1
 
 

            GWが楽しくない弁護士被害者
世の中はGWで海外旅行や温泉へ、子どもたちと遊園地へというニュースが写し出されます。毎年この季節が憂鬱になる人たちがいます。
弁護士による被害者のみなさんです。
   子どもに会えない親
 
離婚して相手方に親権が行き以後、子どもに会わせてもらえない親
55日は子どもの日ですが子どもに会えない親は毎年この日は辛い日を過ごします.元妻や元夫だけではありません、おじいさんやおばあさんだって孫、子どもの成長を見たいはずです。でも弁護士が会せない、
親権を取った片方のお爺さんやおばあさんには会わすが片方には会せない、
こんなことがまかりとおる日本の司法。
人権派弁護士が子どもと会せない?裁判所が会わせなさいと言っても無視する弁護士。なんだかおかしなことになっています。
弁護士たちはこの季節はおまえらは辛い日を過ごせ、ざま~みろとでも思っているのでしょうね。養育費だけはしっかり払えよ!!養育費を払う義務はあるが子どもに会う権利はないということ。
 
死刑囚だって面会できるけどね~
こういう子どもに会わせない弁護士ほど憲法集会で人権だ人権だとやかましくいうのです。
 
              イメージ 2
 
 
 
岡山弁護士会の弁護士による被害者
 
弁護士会が憲法週間で「人権を守ろう!」と集会をGW中に開催します。
アホかと言いたい。被害者を救済しないで口先だけの人権大会。むなしいと
思いませんか。岡山の弁護士に詐欺横領されて1円も返さない、岡山弁護士会に責任はない。話し合いにも一切応じる必要はない。
被害者のみなさんあんたらは泣いていなさい、泣き寝入りするのが
あんたら被害者の定めです。と言っているとしか聞こえない。
「弁護士被害者には人権も救済もありません」岡山弁護士会
「ヤカラが大事!岡山弁護士会」
 
被害者はGWどころではありません
 
交通事故に遭った子どもの看病、自ら被害に遭った人は痛む身体、そして介護しなければならない家族の世話。施設に入れる予定の保険金まで弁護士に横領された。仕事もできない身体になって途方にくれるしかない、せめて保険金があればなんとかなった。しかし岡山の弁護士が盗っていった。
いったいどうしたらいいのか、GWどころではないというのが実態
 
弁護士のみなさま!
GWは海外の海でスキューバダイビングですか?
それともゴルフですか
岡山のように裁判官や検事と野球大会ですか
 
      あなたは岡山の弁護士に依頼しますか?