小魚さかなこ先生のファンからのご指摘でイラスト変更しております、

イラストが著作権法に触れるとのご指摘を著作権者でない方がやかましく仰ってるようなので変更いたしました、

苦情には真摯に対応しております。著作権法には違反していません。こちらが書いたイラストは相手の著作権を侵害ないように気を使っています、単独親権派、小魚愛護派のなんでも足引っ張るというやり方はいかがなもんでしょうか

左が小魚さかなこ先生の作品(作者不明) 右が当会作成のもの

全然違うと思うのですが、違うのもだめだという指摘を著作権者でない小魚さかなこ先生のファンが騒いでいるそうですので

モザイクかけました!

モザイクかけても著作権者でない小魚ファンがまだアカンというご指摘がSNSにあったそうです。

それならば、

カンフーで有名な方のお面をかぶった魚屋さんをファンアートとしていただきました・・・・

 

 

 

小魚さかなこ、先生からのご説明

私のプロフィール画像のひまわりと天秤は、弁護士バッジをモチーフにしています。魚のアカウントで闘う私を、テミス像になぞらえたもの

先生、お言葉ですが、ひまわりと天秤はどこにあるのですか?テミス像?

何言ってんだかよく分からない!

 

 

まだ、ご不満がございましたら、著作権者の方から、当会使用のサーバーの方に直接ご連絡ください