詐欺師に騙されていませんか? あんたが詐欺師じゃないの?

ホームページ – 詐欺被害の無料相談ならRMC法律事務所 (rmc-law.jp)

 

 

揺れたけど家は大丈夫?地震保険申請に強い弁護士事務所にお任せください – RMC法律事務所 (rmc-law.jp)

保険はじめました?

弁護士が“名義貸し”か 「詐欺の被害金回収」うたい無資格の男が助言や指導 着手金として計310万円受け取りか   

 被害金の回収をうたい、弁護士名義を悪用したとみられます。  東京にある「RMC法律事務所」の代表弁護士、竹原孝雄容疑者(82)らは、おととし11月から去年9月までの間、弁護士資格のない村松純一容疑者(41)に名義を貸し、村松容疑者はロマンス詐欺の被害者5人に対し、被害金を取り戻すための助言や指導を行った疑いが持たれています。  警察によりますと、村松容疑者は5人から着手金として約310万円を受け取っていましたが、実際には、被害金はほぼ回収していなかったということです。  竹原容疑者らは、ネット上の広告で多額の返金実績があるとうたっていましたが、実際にそうした事実はなかったとみられます。  警察は、竹原容疑者らの認否を明らかにしていません。
引用 ABChttps://news.yahoo.co.jp/articles/6e4a213bdb8e529704e408d28ae4343cfb8d00ab