イメージ 1
 
         【ないな、可視化しかないな】
 
日弁連が待望した取り調べの全面可視化録画をこの度、愛知で逮捕された
悪徳弁護士からすると最高検が決めました
日弁連ももちろん大歓迎でしょう
しかし可視化第1号を弁護士にするとは最高検もいきな計らいです
 
読売新聞
成年後見人として財産を管理していた男性の口座から現金約1510万円を引き出して着服したなどとして、名古屋地検特捜部は16日、愛知県弁護士会所属の弁護士、広島聡容疑者(35)を業務上横領と無印私文書変造・同行使容疑で逮捕した。

 最高検は今年2月、特捜部が逮捕した容疑者の取り調べを録音・録画(可視化)する指針を示しており、名古屋地検特捜部では初めて実施する方針。 
 
日弁連は可視化ありがとう!の声明をだすべきでしょう
それとも検察は嫌がらせの逮捕だろうか
今回の逮捕どう思います。みなさま
 
 
男前に録画してください!検察のみなさま
 
しかし大阪弁護士会
【ないな可視化しかないな】=しょうもないギャグや
 
 
   さすがに京都弁護士会
               分りますか 可視化シカ!
 
                       イメージ 2
 
 
          ご希望通りになりましたよ~よかったですね弁護士のみなさま