判決文偽造弁護士(兵庫)の氏名登録変更は完了しました。
3月28日 兵庫県弁護士会の記者会見

弁護士が訴訟判決文偽造 依頼者の提訴手続き怠り

 

兵庫県弁護士会所属の堀江幸弘弁護士が虚偽の判決文を作成していたことを説明する兵庫県弁護士会の米田耕士会長(中央)ら=神戸市中央区、神戸司法記者クラブ            

 兵庫県弁護士会所属の堀江幸弘弁護士(37)が、民事訴訟の判決文を2通偽造し、依頼者に送っていたことが28日、分かった。提訴の手続きを怠ったのがばれないよう偽造したとみられ、同会は同日、綱紀委員会に調査を求めた。

 

以下省略 引用神戸新聞
 
ところが堀江幸弘弁護士は3月26日までは、大槻幸弘と名乗って弁護士業務をしていました。記者会見した3月28日の日弁連弁護士検索では「大槻幸弘」でしか検索できません。
兵庫県弁護士会は新しい姓で公表をしました。相談の上、新しい姓で登録をして記者会見に臨んだ?
 
兵弁の「ご忖度」でしょうか
 
 
 
3月26日(3月28日検索)

 

弁護士情報は2017年03月26日現在のものです
43465 弁護士 大槻 幸弘 兵庫県

会員情報

氏名かな氏名性別事務所名郵便番号事務所住所

おおつき ゆきひろ
大槻 幸弘
男性
加西法律事務所
〒 6752311
兵庫県 加西市北条町横尾313-1 A・NOVA SANWA BLDG.402
3月30日 検索

 

イメージ 1

 

 

 
過去に、不祥事を起こして姓を変えた弁護士はひとりいます。
神奈川(当時横浜)の弁護士。電車で痴漢をして懲戒処分を受けて、事務所を変え苗字も変えました。新しい名前で再出発しています。ただ残念なことは、姓を変えても、「登録番号」は変わらないのです。
苗字ではなく下の名前を変えた方、中田康一弁護士(二弁・除名)の「私は中田光一知です!」