札幌弁護士会 業務停止を受けると札弁HPから消えます。
札弁HP https://satsuben.or.jp/ 札弁弁護士検索「ま」の付く弁護士氏名

名前をクリックすると、その弁護士の詳細情報がご覧いただけます。

 823人中、22人が該当しました。

42歳弁護士が盗撮 被害女性の懲戒請求を受け、松永聡志弁護士業務停止4か月の処分、甘い処分を下した札幌弁護士会 

札幌弁護士会 弁護士詳細情報

事務所 松永法律事務所
住所 〒053-0005 苫小牧市元中野町3丁目3番10号 フォレストコート博物館前605号
TEL
FAX
営業時間
相談時間
時間外相談 : ×
土日祝日相談 : ×

1月19日20時 フリーワード検索 札弁さん消し忘れですよ~と思ったら。19日21時に消えた!

以前は業務停止を受けると弁護士検索から消えましたが2020年に消さなくしました。そしてまた今回処分を受けると消すことになりました。日弁連弁護士検索では検索すると出てきます。日弁連で登録があるが所属の札幌では登録が無いということになります。札弁にはそんな弁護士はおらんということです。処分を受けたら業務停止期間中ですと公表すべきです。札弁のやってることは不祥事の隠蔽です。二弁でさえ、きちんと検索から消さず業務停止を受けた期間を示しております。札弁は業務停止期間が明けるとこっそり復活させるのです。札弁はその年の会長によって対応が変わるようです。

札弁会長に同情もうしあげるなら、年に一度は他の弁護士会にはない処分がでてくるのです。児童買春して裸の写真をネット上に保存、タクシーで暴れる、役員が覚せい剤所持等々、さすかに児童買春と盗撮弁護士を出した弁護士会は札幌以外にありません。

不祥事といえば東弁と大阪ですが、過去大阪は電車で痴漢、盗撮、レイプは懲戒処分がありますが児童買春はありません。また弁護士会の七不思議ですが、東京弁護士会はいろいろな不祥事がありますが、痴漢、盗撮、レイプ、児童買春はありません。カラオケで女性を抱きしめた(業務停止3月)というのが1件だけです。

 

札幌弁護士会所属弁護士、業務停止中は存在しない隠ぺい工作終了

【札幌弁護士会】タクシー暴行弁護士、札弁HP弁護士検索に復帰、事務所名変更、電話掲載せず。

札幌弁護士会ホームページ改装・業務停止になっても弁護士の存在を消さなくなりました。