イメージ 1
弁護士非行懲戒専門ブログです
講談社から内藤あいささんというジャーナリストがこのような本を出しました
弘中惇一郎弁護士 久保利英明弁護士 升永英俊弁護士らの成功者の話から
ダメな弁護士はなぜダメなのかという内容
弁護士さんが読むほうがいいかもしれませんが一般人もなるほどね
成功する弁護士はここが違うのかという内容もあってまあまあ楽しめた
そして弁護士の選び方も少し書いてる
懲戒処分を受けている弁護士もいるから弁護士懲戒処分検索センター」を参考にしたらという内容もあった
著者の方へ
ブログ紹介するなら前もって連絡ください。
本1冊くらい送ってください
私は貧乏してるのですアマゾンで買ってしまったではないか
講談社の方へ
山口宏弁護士の本で「自己破産したかったらあと300万円ほどつまんでこい」
と書いた「裁判のからくり!」の初版本ございませんでしょうか
なお弁護士懲戒処分検索センターには最近日弁連から1日8回も見に来て頂いてます
弁護士懲戒処分の情報はそちらにあるはずですが便利だと思ってるのでしょうか