イメージ 2
イメージ 1

ツイート  

13時間             10月5日
最高裁判事ですね。

 文化勲章か勲2等以上くらいの勲章なら,天皇からもらってもいいと思う。

 これだけ極左的なことを言っている弁護士が70過ぎると天皇陛下から勲3等くらいの勲章をもらっているかもしれない。人生は分からない。

うぃっきぺでぃあの東郷健を参照してください。

 連休明けて事務所に言ったら,ネトウヨの人たちが押し寄せているかもしれないが,まぁ,別にかまわない。

13時間       10月5日
 
 天皇はチンポコだ!

あなたのことを一言で規定すると左翼小児病。

「天皇シンボルちんちん」と挑発してみる。
 私は自分のことを「ハゲ」とは思っていない。前頭部の毛髪が比較的少ないと思っているだけだな。

 どちらも けがなく よかったねー
 
  
高島章(弁護士)@BarlKarth
  法曹三者の不祥事 裁判官=エロ,検察官=酒と暴力,弁護士=金
これは正しい!
 
高島章ツイッター
 
 
高島章法律事務所