イメージ 1
米軍は、法律上認められている風俗業にも、出入り禁止としているらしい。出入り禁止としても、軍人の性的欲求が0になるわけではない。風俗業を活用したからと言って、沖縄での米兵の性的事件が収まるかは分からない。因果関係については立証はない。ただ、建前論は止めてくれと。
要は人間の性的な欲求解消策について真正面から認めるのかそこに目を瞑るのかだ。経済後進国では女性が意に反してそのような職に就かざるを得ない状況もあるだろう。それは防がなければならない。しかし、日本をはじめ完全なる職業選択の自由がある国で、法律上認められた風俗業を否定するのか。
 (橋下徹ツイッター)
橋下徹維新共同代表の従軍慰安婦などの発言も問題になっています。
橋下氏は弁護士でありますが弁護士らしい問答となっております。 
「沖縄の米軍に風俗産業を利用して欲求を解消して欲しい」
という発言、これに自民党や女性団体や世論はとんでもないと。。。
すると、橋下氏は弁護士らしく
「法律で認められているのだから、どこが悪い。それがダメなら法律を改正して風俗産業を取り締まれ」「女性の人権?自分でおなりになった風俗嬢である職業選択の自由だ」こんなやりとりになるのだと思います。
 常にアドバルーンを上げていないと心配な橋下徹氏
舌禍事件を越えて市長、政党の共同代表になった。テレビが生んだ政治家
火の無いところに煙を立たせそこにガソリン掛けて大火事にして名前を売る手法、ぼちぼち大人の政治家になってもらいたいと思いますが私は橋下氏には期待をしているところもあります。日弁連を解体して弁護士自治を取り上げてくれるのは橋下氏以外にはいないと思っておりますがこんな発言を繰り返していたら誰もついてこないでしょう
 
さて、橋下氏の風俗は法律上認められているから問題ないという事ですが、私の弁護士の苦情の中にこういうのがあります。
福岡であった離婚事件。風俗に過去1回行ったことがある夫、離婚裁判となり妻の弁護士から風俗通いが激しくまた普通のSEXでは満足できない。風俗嬢のウルトラC級の性技でないと満足しない。これを準備書面で書いてきた弁護士がいた。法律上問題ないが離婚原因になるのだ。
いくら橋下氏が風俗は法律上問題がないといっても世間はそうは思っていないのではないのでしょうか
イメージ 2
 
福岡の離婚裁判で夫が風俗に行っているという証拠の雑誌
風俗店に置いてある雑誌、これが証拠?
アメリカの恋人の会話
メアリー  「ボブ 心配だわ、海兵隊で沖縄に2年も行くのは」
ボブ    「心配ないよメアリー 
       沖縄には風俗という日本政府が認めた法律にも問題がない産業があるんだよ」
メアリー  「良かったわ。法律に触れないなら心配しないわ。沖縄に行ってきて」
       「でも何をしてくれるの風俗って?」
ボブ    「おもてなしの国だから。。じゃ行ってくる・・・・」
米軍が橋下氏の言うとおり、お言葉に甘えまして、早速、風俗に行かせてもらいますとは
答えられないでしょうな
橋下氏の発言のタイミングが悪いのと余計な事の言いすぎではないのでしょうか
焦りがみえる今日このごろ
今回の橋下発言で確実に女性の支持はかなり減るだろうな
橋下さん。何年も前から私が言うてますでしょう
誰かに聞いてからしゃべれ。横に誰か賢い人おいときなさんと。。。。。
大阪ではケツ出す弁護士が道頓堀にうろうろいると北の新地で下品な弁護士いっぱいいると言うて
懲戒出されたじゃないですか
懲りてませんね~
                    イメージ 3
                    ケツ出すトリ弁