「セミナー」開催のお知らせ
5月6日(土曜日)東京中央区 午後2時~5時
テーマ「子ども連れ戻しについて考える」
講師  弁護士自治を考える会 お弁闘さん
参加費 1500円 
セミナー終了後、懇親会を予定しています。懇親会費別
「連れ去りも連れ戻しも刑事告訴もない社会にするには・・・」
・子ども連れ去りで未成年者略取の刑事告訴は・・・
新たな警視庁通達でどうなる。
・子ども連れ戻し側だけが逮捕起訴される現実・・・
・子ども連れ去りと子ども連れ戻し双方が刑事告訴・・どうなった?
・子ども連れ去りをした方が子ども連れ戻しをした方を訴えた。連れ戻しした方が連れさりした方を訴えた。どっちが勝った!「判決確定」 
連れ戻しをした後、あなたは子どもを相手方に会わせますか!
子どもに会えない当事者の切なる声を聞いてかれこれ20年になります。
先日の名古屋勉強会は満員となりました、好評につき東京開催となりました。30人前後の定員ですが、SNS上ではお話しできないこともありますので丁度よい広さだと思います。
東京では5年ぶりのセミナーになります。5月5日はオレンジパレードに参加します。懐かしい方ともお会いしたいと思います。ぜひお越しください。
主催は「NPO法人アートで社会問題を解決する会キミト」
京都からの電車賃いただければどこへでも行きますが、高齢になりましたので、東京に行くのはこれで最後かもしれません、、
子ども関係でない方もよろしければお顔見せてください。
参加方法は次回お知らせします。
5月5日はオレンジパレードに参加します。