27歳弁護士を盗撮容疑で逮捕 山手線内でスカートに携帯入れる

2012.6.20 14:05
 電車内で女性のスカート内を盗撮したとして、警視庁戸塚署が、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、第2東京弁護士会所属の弁護士の男(27)を逮捕していたことが20日、同署への取材で分かった。同署によると、弁護士は容疑を認め、19日に釈放された。
 逮捕容疑は、17日午後6時すぎ、JR山手線内回り目白-高田馬場駅間を走行中の電車内で、20代の専門学校生の女性のスカート内にカメラ機能付き携帯電話を差し入れ、盗撮したとしている。
 同署によると、乗客の男性が弁護士の行動を不審に思って取り押さえ、高田馬場駅で同署員に引き渡した。
容疑を認めているなら実名出せばいいと思いますが一般人なら名前が出ます。会社員Aが盗撮というだけなら記事にもなりません名前が分からなければ懲戒請求もできません
マスコミ各社二弁からの圧力で名前を出さないのでしょうか?
一般人こうならこうなる

浦安署は18日夜、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで船橋市海神3、会社員、村尾一郎容疑者(39)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後10時ごろ、東京メトロ東西線東陽町-浦安駅間を走行中の下り快速電車内で、船橋市の会社員女性(25)のスカート内をスマートフォンで盗撮した疑い。同署によると、村尾容疑者は「女性に興味があった」などと供述している。
それにしても年に1度は必ずといっていいほど弁護士の痴漢、公然わいせつ、盗撮があります。一般社会ならその業界にはいれません、懲戒免職でしょうが。弁護士業界は違います
この種の事件の懲戒処分は次のようなものです電車で痴漢は業務停止3月(第二東京)(大阪)
電車で公然わいせつは業務停止1月(横浜)スーパーのエスカレーターで女性のスカートに盗撮行為は業務停止6月です(盛岡)児童買春は業務停止3月、(第一東京2回)風俗で児童をあてがわれてわいせつ行為は業務停止1年(広島)依頼者を無理やりホテルに連れ込んで逃げられたは業務停止3月(横浜)などなどです
なお、電車で痴漢した二弁の弁護士は2回痴漢で逮捕されています
また二弁か~