弁護士不祥事情報ブログ
最新記事
  • HOME »
  • 最新記事 »
  • 弁護士に関する記事 »
  • 右手にビデオ、左手にデジカメ… 盗撮の「二丁拳銃」 大阪高裁書記官を容疑で逮捕

右手にビデオ、左手にデジカメ… 盗撮の「二丁拳銃」 大阪高裁書記官を容疑で逮捕

右手にビデオ、左手にデジカメ… 盗撮の「二丁拳銃」 大阪高裁書記官を容疑で逮捕

 

「かわいらしいのでスカートの中を見てみたい」
 階段で女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警天満署は21日、同府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で、大阪高裁書記官、上坂俊二容疑者(52)=同府摂津市一津屋=を現行犯逮捕した。
 「かわいらしい服装をしていたので、スカートの中を見てみたいと思った」と容疑を認めているという。
 同署によると、上坂容疑者は右手に小型のビデオカメラ、左手にデジタルカメラを持ち、交互に撮影していたと供述。それぞれ被害女性のスカート内の動画や画像が保存されていたという。
 逮捕容疑は同日午前8時35分ごろ、大阪市北区堂島の地下街で、階段を上がっていた京都府の20代前半の女性会社員の後ろをついていきながら、スカート内に小型のビデオカメラを差し入れたとしている。巡回中の同署員が犯行を目撃し、その場で取り押さえた。
 
もうこの盗撮ネタあきてきましたね
なんとかならんもんでしょうか、これで懲戒免職になれば、ほんとにもったいない
と思うのですが・・・
しかしサンケイも[盗撮の2丁拳銃]とはうまいこというな・・・

 

Wordpressで検索

googleで検索

アーカイブ

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 弁護士自治を考える会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.